天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2021年2月上旬の日本株投資状況~原油と不動産が好調、帝石は売却

こんにちは。モアです。

 

 日本株についてしばらくまとめていなかったので、簡単に記録しておこうと思います。

 

 以前は、REIT系、原油系でがんばる!というところで終わっていたと思います。

 

more-natural.hatenadiary.com

 

 

 

大枠は変わっていないのですが・・・?

 

f:id:more-natural:20210224093027p:plain

 

 

東証REITとドバイ原油だけにしてしまいました。

 

 

ほかの銘柄は利があるうちに売却しました。

 

原油調子よいので、帝石をどうするか結構迷いましたが・・・

悲しいですが、帝石ともサヨウナラしました。

 

最終的に、原油関連の最大限の利益が取れるように、ドバイ原油多めにしています。

 

 

現状、不景気からの回復過程?を推測していますので、

コモディティ関連と不動産関連の戻り益を見込んでいます。

 

 

モア的まとめ

日本株もさらに再構成

J-REIT原油関連に日本株は全力としました

 

 

 

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で