天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Direxion デイリー ブラジル ブル2倍 ETF (BRZU)に注目!

こんにちは。 モアです。 なにかよい銘柄ないかなーと探しているところです。 色々さがしているとレバレッジETFが気になって仕方ない! またわるいクセがでてきています・・・ モアが注目しているのはこちらです Direxion デイリー ブラジル ブル2倍 ETF(BRZ…

不動産関連続伸!~Direxion デイリー米国REITブル3倍 ETF(DRN)!~

こんにちは。 モアです。 S&P500の力強さを実感している今日この頃です。 モアのポートフォリオは現在、種をまいて育つのを待っている状態です。 ここにきて不動産銘柄がさらに続伸しています! ここにきてDRN、RWRの伸びが力強くなってきています。 1か月で…

2021年9月の上旬の資産運用状況(REIT関連も伸長しています!)

こんにちは! モアです。 アメリカの株式市場は、急降下したりありましたね! 今回は9月の運用状況を記録しておこうと思います。 // 7月には銘柄の整理など行ったので総額は減ってしまいました! キャピタルゲインけっこうあったのにな・・・ キャピタルゲイ…