天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

不動産関連続伸!~Direxion デイリー米国REITブル3倍 ETF(DRN)!~

こんにちは。

 

モアです。

 

 

S&P500の力強さを実感している今日この頃です。

 

 

モアのポートフォリオは現在、種をまいて育つのを待っている状態です。

 

ここにきて不動産銘柄がさらに続伸しています!

 

f:id:more-natural:20210902175824p:plain 

 

 

ここにきてDRN、RWRの伸びが力強くなってきています。

 

1か月でみると、NASDAQ(QQQ)を超えてきています!

 

DRNは取得価格のほぼ倍ですね。

 


といいつつSPXLも頑張っています。

S&P500の強さはすごいですよね。

 

といいつつGAFAMで2割ですか・・・

怖すぎるのはモアだけではないはず・・・

 

 

シーゲル流(高配当重視)をなんとなく実践している感じになっているモアです

 

 

 

モア的まとめ

モアは高配当ETFに注力しています。

不動産REITが続伸しています。

SPXLは怖いな・・・

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で