天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2021年9月の上旬の資産運用状況(REIT関連も伸長しています!)

こんにちは!

 

モアです。

 

アメリカの株式市場は、急降下したりありましたね! 

 

今回は9月の運用状況を記録しておこうと思います。

 

f:id:more-natural:20210901124839p:plain

 

 

 

 

7月には銘柄の整理など行ったので総額は減ってしまいました!

 

キャピタルゲインけっこうあったのにな・・・

 

キャピタルゲインだと、一気に課税で取られてしまうから何とも言えない気分になります

 

 

海運株が強いとかいろいろありましたけど、

ひとまずは高配当ETFに期待しつつ資産形成?を行っています。

 

海運系統はVYMに入っているのかな?

ある程度配当金がないとな~

 

また株価上昇局面続いていますね!

SPXLの強さを実感しつつ、もう少しで再度900突破を目指します!

 

 

REIT関連が強いのが嬉しいです!

 

DRNも強い!

 

 

 

モア的まとめ

キャピタルゲイン課税だいぶ取られましたが、なんとか再度上昇傾向に。

REIT系も好調維持しています

もう少しで900突破!

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で