天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

ホテルREIT続伸~ジャパン・ホテル・リート投資法人投資証券

こんにちは。モアです。

 

 

アメリカ大統領コロナ感染などで相場は不安定です。

 

 しかしながら、GOto拡大などでホテル系REITが爆増しています。

 

モアの注力してきたジャパン・ホテル・リート投資法人投資証券が上昇しました!

 

f:id:more-natural:20201005151539p:plain

JHR vs VT

 

9月は米国株は伸び悩んでいました。

 

ジャパンホテルリートはわかりやすく、10月からは急上昇を遂げています!

 

 

 

 

f:id:more-natural:20201005150614p:plain

JHR/3m


 

 

 

 ついに5万6千円台です!

 

まだまだ上昇の余地ありますが、モアはホテルREITを利確しました!

 

GOTO終了後どうなるかというのと、

配当金見込みがまだ見通せないことを考慮しました。

 

もってて損のない銘柄とは思っていますが、個別銘柄はあくまでも危険を伴うということは注意しておきたいです。

 

次の優待もらえるときには100万円近くになっているかも?

 

ですが、コツコツドカンとやられないように!

 

 

つぎの国内投資先決まるまでは、REITETFにでもしておこうと思います。

 

 

 

 

 

モア的まとめ

・GoTo拡大の影響もありホテル系REITが再度急上昇

・ひとまず利確を行いました

 

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で