天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

Direxion デイリー ブラジル ブル2倍 ETF (BRZU)に注目!

こんにちは。

 

モアです。

 

 

なにかよい銘柄ないかなーと探しているところです。

 

色々さがしているとレバレッジETFが気になって仕方ない!

 

またわるいクセがでてきています・・・

 

モアが注目しているのはこちらです

 

 

 

Direxion デイリー ブラジル ブル2倍 ETF(BRZU)

MSCIブラジル25/50指数のパフィーマンスの200%のパフォーマンスに連動する投資成果を目指ざす。当該ETFは毎日のレバレッジ結果を求めており、1日を超える期間にわたってその定められた投資目的の成果を追及しない。(SBI証券

 

 

 

長期チャートを見てみましょう

 

f:id:more-natural:20210907173158p:plain

 

 

コロナショックで急降下しています!

 

しかし、ゆっくりゆっくりと株価は改善してきているようです。

色々な証券会社系の展望見ると

ブラジル成長展望は明るいと書いてありますよね!

株価はどん底みたいですが・・・

底をちょっとすぎた今が買い時!?

 

エネルギーブル株や不動産ブル株のように急上昇しないかなー

と期待しています。

 

 

 

 

モア的まとめ

物色を進めています。

Direxion デイリー ブラジル ブル2倍 ETF (BRZU)に期待!

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で