天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

9月の急落で大ダメージ!配当再投資でなんとかがんばる。

こんにちは。

 

モアです。

 

 

9月はなかなか厳しい相場でしたね・・・

 

モアも大ダメージを受けていました。

 

ここで利益を得られるのは印旛民?の方々なのでしょうが・・・

 

9月はバンガードなどのETFの配当月でした。

 

急落の局面になるとやっぱり配当は偉大だなーと感じます。

心の支えになります。

 

 

とりあえず配当得ながら再投資しています。

 

かなり株価が落ちてきていたので、現金比率を下げています。

 

 

 

ナンピン(?)ではなくて、追加投資!

 

前回お話ししていたブラジル株も購入しています(有言実行)!

 

 

 

 

モア的まとめ

株価急落で含み益減・・・

配当再投資でなんとか頑張っています。

Direxion デイリー ブラジル ブル2倍 ETF (BRZU)も購入しました!

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で