天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

Direxionデイリー半導体株ベア3倍ETF(SOXS)の破壊力

こんにちは。モアです。

 

 

またしても仮想通貨が急落しています。

 

どこかでは買いたいなと思っていたのですが、こういった急落をみると運がよかったな・・・と思います。

 

 

モアは前回、


Direxionデイリー半導体株ベア3倍ETF(SOXS)

Direxionデイリーテック株ベア3倍ETF(TECS)

 

の銘柄を保有していると記載しました。

 

 

今回はSOXL、TECSのチャートを残しておこうと思います。

 

 

f:id:more-natural:20210524183104p:plain

VT vs SOXS vs SOXL vs TECS/y

 

正直長期チャートでは勝ち目がないですね!

圧倒的なパフォーマンスを示しています。

しかし今年に入ってからは停滞しています。

 

f:id:more-natural:20210524182740p:plain

VT vs SOXS vs SOXL vs TECS

 

ここ1か月のチャートではやはり全体的に低下傾向です。

 

結局、仮想通貨が天井を超えている?

 

 

今後のハイテク関連の値動きに注目したいと思います。

 

 

 

 

モア的まとめ

・現在はハイテク関連のベア3倍ETF保有しています。

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で