天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

不動産関連ETFが好調です。中期チャートでQQQを超えている!

こんにちは。

モアです。

 

一転、ダウもナスダックも反発していますね。

 

ゆっくりとモアのポートフォリオも含み益がまた増えてきています!

 

今日はカフェでお茶を飲みながら書いています。

 

f:id:more-natural:20211216163615j:plain

 


12月の配当金も楽しみ!なのですが、ポートフォリオで好調なのが不動産関連のETFです。

 

 

SPDR ダウ ジョーンズ REIT ETF(RWR)が結構好調です。

 

 

長期的に見てみると・・・・

f:id:more-natural:20211216163556p:plain

 


QQQを超えている!

(DRNは言うまでもありませんが・・・)

 

 

 

苦難(?)を超えて不動産関連がNASDAQを超えてきました。

 

more-natural.hatenadiary.com

 

不動産関連含むSPYDも上昇気流に乗ってくるといいな!

 

ついでに高配当株ももうちょっと上昇を希望です。

 

 

 

モア的まとめ

・不動産関連が好調。

・RWRがQQQを超えた!

 

 

 

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で