天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

米国株連騰でポートフォリオが元気になってきました!~フレックス LNG(FLNG)の誘惑

こんにちは。

モアです。

 

 

ここのところ連騰ですね!

 

ポートフォリオが息を吹き返してきてうれしい!

 

 

 

そんなこんなで、配当金も入ったしブリュレをいただいています。

 

 

f:id:more-natural:20211209171647p:plain

 

 

最近は配当銘柄のうちでも天然ガス関連が気になっています。

 

 

以前は、INPEX (1605)でお世話になっていましたね。

 

最終的には、シェブロン(CVX)とかエクソン モービル(XOM)が良いのでしょうが・・・

 

それならDirexionデイリーエネルギー株ブル2倍ETF(ERX) 再度でもいいのかな・・・

とも考えたりしています・・・

 

 

ちょっと本線と遠いかもしれませんが、

フレックス LNG(FLNG)に食指が向きつつあります。

 

配当的には申し分ないな。。。

 

いやいや危険でしょ!

というささやきも聞こえてきますが、ちょっと打診買いしてみようかと思っています。

 

 

 

最近の基本はバイアンドホールドで意思を固めています!・・・が

 

あー、DOLE買わなきゃよかったな・・・

 

 

 

 

 

モア的まとめ

・急騰でポートフォリオが息を吹き返してきた!

・エネルギー関係を再度IN考えています。

 

 

 

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で