天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2021年10月の米国株投資状況~ いつの間にか高配当ETFがメインに・・・

こんにちは。

 

モアです。

 

 

皆様はいかがでしょうか。

 

S&P500も元気なくなってきている・・・

 

今回は直近の米国株投資状況をまとめようと思います!

 

 

 

 

f:id:more-natural:20211013084849p:plain

 

 

こんな感じです!

 

だいぶ流れが変わりましたね。

 

ウィズダムツリー米国株高配当ファンド(DHS)保有しています。

 

含み益あるうちにDRNを一部売却して、DHSに替えています。

 

 

いつの間にか高配当ETFがメインに・・・

 

 

レバレッジでは、BRUZを多めに保有しています。

 

いままで、DRN、ERXで読みが当たっていました!

 

 

いまはBRUZで一発を狙っています!

 

 

といいつつも「ハイテク偏重からオールドエコノミーとか高配当の流れになるといいな!」の流れは継続中です。

 

 

モア的まとめ

モアは(最近特に)高配当ETFに注力しています。

ウィズダムツリー米国株高配当ファンド(DHS)を購入!

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任でお願いします!