天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

高配当ETFへの注力の結果は如何に!?

こんにちは!

 

モアです。

 

 

米国株式市場は夏に急落ありましたが、その後続伸を続けています!

 

 

モアのポートフォリオはかなりの部分を高配当株ETFに転換しています。

 

more-natural.hatenadiary.com

 

その結果や如何に!

 

 

 

ここ最近のチャートを

QQQ vs SPYD vs DIA vs VYMで比較してみます。

 

f:id:more-natural:20211026190546p:plain



SPYD、VYMの伸びがすごい!

 

QQQを超えてきています。

 

 

ハイテク関連で伸びてきたモアの投資資産ですが、

モアはどこかでハイテク偏重の反動が来るのではないかと考えています。

 

 

長期投資とか言っても、庶民は配当もらえないとちょっとな・・・

 

 

 

 

 

モア的まとめ

モアは高配当ETFに注力しています。

ハイテク→高配当銘柄への見直しがくるのでは!

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任でお願いします!