天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

ポストコロナで不動産、原油関連がさらに急伸

こんにちは。

 

モアです。

 

ここ最近、オールドエコノミーの伸びはすごいですね。

 

モアのポートフォリオリオでは、不動産、エネルギー関連銘柄に半分を注いでいます

 

ここ1か月の値動きを見てみましょう。

 

f:id:more-natural:20210603123830p:plain

 

 

 

ハイテクの伸び悩みを見ながら、DRN、ERXはどんどん上昇しています。

 

 

 

more-natural.hatenadiary.com

 

最後には不動産もっているほうが強い!という勝手な思い込みでやっいてますが、

今のところは順調に資産評価額が増えていっています。

 

まずは1000の大台を目指したいところですね!

 

そろそろベア銘柄を処分して、

債権ももっていかないとな・・・と思っています!

 

more-natural.hatenadiary.com

 

 

モア的まとめ

エネルギー、不動産関連の伸びはすごい!

長期国債保有したほうがよさそう・・・

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で