天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2021年6月の上旬の資産運用状況 

こんにちは!

 

モアです。

 

ダウ、ハイテクは上がったり下がったりのヨコヨコ展開ですね。

 

 

今回は6月の運用状況を記録しておこうと思います。

 

 

f:id:more-natural:20210604112307p:plain

 

 

 

 

 

順調に増加しています!

 

これには出遅れていたオールドエコノミー関連の上昇!が関与しています。

 

 

原油エネルギー関連、不動産関連の株価上昇の流れは、

一月からずっと続いています!

 

緩和が続く限りは相対的にこれらの銘柄はまだまだ成長の余地があるのでは?

と思っています。

 

問題はDRN、ERXが暴落前の元値近くになってきたときですね。

 

先を読むのは難しい!

 

欲を言えば金融関連株をちょっと持っていてもよかったかな・・・

 

 

 

モア的まとめ

エネルギー、不動産関連の伸びはすごい!

長期国債保有したほうがよさそう・・・

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で