天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2022年3月上旬の資産運用状況~ウクライナショック、ハイテク減速でも好調維持!

こんにちは!

モアです。

 

 

今回は今月の運用状況をまとめてみようと思います。

先週は運用状況高値を更新しています。

 

f:id:more-natural:20220307120846p:plain



1月以降ハイテク伸び悩みとかいろいろありましたが、

なんとか高値を維持しています。

 

暴落時には買え!と言われていますし、

現金比率を段階的に下げてきています。

 

 

高配当ETFに集中してきていたのが

引き続き、良い方向に向いている気がしています。



 

 

毎月配当型ETFに注力していたのも功を奏しています!

 

もう全部DHSでもいいかな・・・

みたいな誘惑にかられますが、バイアンドホールドを継続しようと思います。

 

ウクライナ関連がどういう風に落ち着くかはまだ未定ですし・・・

 

新興国株も引き続き好調です。

 

ポートフォリオはまた記載しますが、ブラジルブルの伸びは異常ですね(うれしい悲鳴)。

 

 

 

 

 

モア的まとめ

・900万円の大台を再度突破!

・高配当ETFが貢献しています。

・ちなみにブラジル株も好調です。

 

 

 

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で