天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2021年11月下旬の資産運用状況

こんにちは!

モアです。

 

米国株はなんだかんだいって好調ですね。

 

といいつつ世界REITも好調なようです。

 

 

保有銘柄について最近の動向を見ると、

(NEXT FUNDS)外国REITS&P先進国REIT(除く日本・H無)

の上昇が一番大きいかなと思うような感じです。

 

 

 

f:id:more-natural:20211126113241p:plain

 

 

海外REITの奮闘もあり、大きな調整?から資産額が戻ってきています。

 

もっと戻っていていいはずなのにな・・・

 

というのもDirexion デイリー ブラジル ブル2倍 ETF (BRZU)が足を引っ張っている感じです。

 

more-natural.hatenadiary.com

 

購入してから低下傾向・・・

 

そろそろ復調の気配がありそうですが・・・

 

ぐんと伸びれば大きいですから何とか保有を続けています。

 

アーリーリタイアはまだまだ先かな・・・

 

 

 

 

 

モア的まとめ

・大きな調整で大ダメージも戻ってきています。

・その分ブラジル株の今後の動向に期待。

 

 

 

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で