天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2021年11月上旬の日本株投資状況~ダウブルを利確!

こんにちは。モアです。

 

 

米国株はゆったりと上昇傾向にあります。

これだとモアは安心して眠れる感じです。

 

 

今回は日本株です!

 

 

以前、この3つの銘柄でと記載しています。

NEXT NOTES NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジ ETN

(NEXT FUNDS)外国REITS&P先進国REIT(除く日本・H無)

MAXIS 全世界株式(オール・カントリー)上場投信

 

 

最近はダウが好調ですね。

 

上がりすぎると不安になってしまうモアです。

 

 

ダウブルは利確してしまいました。

 

 

 

f:id:more-natural:20211108124711p:plain



 

いまは、こんな感じにしています!

 

(NEXT FUNDS)外国REITS&P先進国REIT(除く日本・H無)

すでに10%くらいの含み益です。

 

 

モアの気分的にには

不動産、高配当株はまだ割安な印象??が続いています。

 

結局RWRでいいのじゃない?と言われそうですが・・・

 

このままいくと日本株銘柄なくなりそう・・・

 

 

 

 

モア的まとめ

日本株は国際REIT、全世界株式で投資中。

・まだまだ不動産、高配当の流れは続きそう

 

 

 

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で