天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2022年4月中旬の資産運用状況~評価額上昇中☆↑↑

こんにちは!

モアです。

 

またいつものカフェでエスプレッソをいただいています。

 

 

 

先月、評価額が大台を突破できた!ってお話をしました。

 

 

ちょっと一息ありましたが、また増加が続いていました。

 

証券口座を開くたびに増えていっている!!

 

 

 

これだけの急上昇は米国株はじめたコロナショック、最初のころ以来!

 

高配当、新興国推しでよかった!

 

お金がお金を生むっていろんなブログに書かれています。

まだまだひよっこですけれど、こんな感じなのかな?

って喜んでいます!

 

 

 

もうすぐ1100、1500も見えてきた!?

 

ただ、急上昇の後は急落が待っているような・・・

 

 

以前もダウのブルを利確したのが結果的にはよかったし・・・

more-natural.hatenadiary.com

 

油断は禁物です!!

 

なんとなくモアは先行き危険な感じがしています。

 

 

Direxion デイリー ブラジル ブル2倍 ETF(BRZU) 

Drx エアロスペース&ディフェンス ブル3倍(DFEN) 

インターナショナル債券ETF米ドルヘッジ(BNDX)

バンガード 米ドル建て新興国政府債券ETF(VWOB)

Direxion デイリー20年超米国債ブル3倍 ETF(TMF)

  

ここらへんで何とかリスクヘッジ必要かなと思っています。

 

 

 

 

モア的まとめ

・1000万円の大台をクリア後も上昇中!

・高配当、新興国からの債権系を特に狙っています。

 

 

 

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で