天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

デイリー米国REITブル3倍 ETF(DRN)&デイリーエネルギー株ブル2倍ETF(ERX)を買い増し

こんにちは。モアです。

 

 

QQQなどNASDAQ、ハイテク系はちょっと伸び悩んでいますね。

 

そんななかダウ工業平均は堅実ですね。

順調に資産増加しています。

 

そんななか、DRN、ERXを買い増し、全体的な比重を増やしてみました。

 

ちょっとやりすぎているかも・・・

 

調子よいときに、さらに購入額積み増しにするのが良いのか新たな投資先を考えるのが良いのか迷います、と前回書きました。

 

今回、モアは調子のよい銘柄を買い増しの選択をしました。

 

 

 

最高値更新し始めると、急落ないか不安ですよね・・・ 

 

DRN、ERXはこれ以上あまり下がりようがないんじゃないかな・・・

という希望的観測もあります。

 

モア的まとめ

・主要投資先はおおむね成長中

・調子のよいDRN、ERXの比重を増やしました

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で