天空への株式投資戦術

年収200万円から小市民モアが20代リタイアを目指します VT+QQQ/VGT→DIA+VYM+SPYD→DIA+DHS+JEPI

2021年7月の上旬の資産運用状況 

こんにちは!

 

モアです。

 

国内外ともに株式市場は、急に上がったり下がったりありましたね! 

 

ちょっとヒヤッとする場面もありましたが、保有銘柄はなんとか上昇してきています。

 

 

今回は7月の運用状況を記録しておこうと思います。

 

f:id:more-natural:20210713115707p:plain

 

 

 

 

 

なんとか緩やかな上昇をキープしています!

 

 

原油・エネルギー関連で含み益の縮小がありましたが、再上昇をしてくれたのでよかったです!

 

 

前回との比較では債権系のETFがわりと伸びてきてくれています。

 

もう少しで800突破です!

 

 

 

モア的まとめ

長期国債TMFも伸長してきて含み益は増えてきています。

もう少しで800突破!

 

 

 

※このブログはモアの株式投資の日常を淡々と描くものです。

※投資は自己責任で